ペットボトルと
1リットルの



 01 02 03 04 05 06 07 08
 09 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31 32
 33 34 35 36 37 38 39 40
 41 42 43 44 45 46 47 48
 49 50 51 52 53 54 55 56
 57 58

 15.5 24.5 34.5 46.5 53.5


















(諸注意)
・原作に無い捏造設定があります。
・原作に名前だけ登場する人の人物像を捏造しています。
・おそらくオリキャラが登場します。
・原作を改変する可能性があります。
・恋愛要素はあるかないか程度とお思いください。
・ハッピーエンドかどうかは言いかねます。



(設定)
※若干ネタバレ有り。本編を先に読むことを推奨いたします。
緑→捏造設定

◆夢主
・マグル。魔法は一切使えない。
・イギリスで生活中。

◆リットルさん(トム・マールヴォロ・リドル)【5年】
・「トニー・リットル」という偽名を使っている。
・孤児。14歳(3年の1月)から貰える援助金を使い、4年生からは夏休みのうちの数週間のみアパートの一室を借りている(孤児院には時折帰っている)。夢主のお隣さん。アパートではマグル殺しのための魔法研究とその隠蔽作業に勤しんでいると思われる。
・夢主を魔女だと思っている。

◆サラザール・スリザリン
・ホグワーツの創始者の一人。約千年前の人物。
・幽霊。夢主にしか見えない。その理由は、波長が合ったからだとかなんとか。
・なんらかの理由で魔力を失っている。

◆オリオン・ブラック【3年】
・シリウスの父親。
・リドルと同室。

◆ミネルバ・マクゴナガル【7年】
・教師志望。
・元クィディッチ選手。

◆アルファード・ブラック【6年】
・シリウスの母方の叔父。
・オリオンとは将来義理の兄弟になる関係。
・将来ブラック家の家計図から消される。

◆ヴァルブルガ・ブラック【7年】
・シリウスの母親。
・アルファードの姉で、オリオンの婚約者。





















inserted by FC2 system